--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.26 (Thu)

テンプレート

テンプレート変更。前のも熊の絵が可愛かったんだけど、流石にお子ちゃまっぽい。っていうか似合わない・・・顔見えないから関係ないか。(自問自答) でも、こっちの方が飽きずに長く使えそう。で、これ・・・どうよ? だけど、ここで問題浮上。メル友のブログをリンクページに載せる時、バナーとかどうするの?
先ずは同じブログを使ってる人の所に見に行った。だけど、わからなーい。
HP&ブログを持ってる数少ないメル友の所へ。
やっぱり分からん。(;O;)
その時、あるHPリンク友の私のHP紹介文を見てギョッとした。
「脳梗塞の事が学べます
この際だからリニューアルしようかしら?
10:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いつもの時間に

起きるんだけどいつもなら昼寝が出来るから良いんだけど今日はさすがにそうもいかないし毎回寝てしまうので早寝しようと思ったけどブレス作り出しちゃったので10時半に寝た~
パソコン立ち上げるの面倒でお気に入りの数も尋常じゃなく探すのが面倒なので携帯から見てるのよん
きうこん |  2006.01.29(日) 09:45 | URL |  【編集】

ずっと・・・

携帯で見てたの?
管理画面に、あった。
自分のHPからのリンクもトップの「みみのねごと」かり行ける様にする事も出来るし、バナー作ってリンクページから行ける様にする事も出来るんだね。
おやすみって・・・もう寝るの? 明日早いの?
私は3時過ぎから寝てて、7時半頃起きたよ。(笑)
ひとみ |  2006.01.28(土) 20:11 | URL |  【編集】

リンク書き込み

出来ないの?
管理ページとかでリンク入力画面無いかい?
パソコンで見て無いからどんな柄にしたのか分からないけど明後日以降に見てみようっと♪
ではお風呂はいって寝ます♪おやすみなさい
きうこん |  2006.01.28(土) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/22-8973b018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

