--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.28 (Sat)

(^_^;)

朝方4時半、目が覚める。寝てる分には、そんなにダルさ・寒気はないんだけど、兎に角、喉が痛い。咳も出る。
熱を計ってみると8.6℃
膀胱炎&腎盂腎炎になったかと思ったけど、下腹部痛もなければ血尿も右肩甲骨の下も痛くないから風邪で、今直ぐどうこう慌てる事じゃないでしょう。
今日は、寝て曜日にしよう。
今、5時少し前。今日は、可燃ごみの日。もう少し寝てよう。
7時10分にアラームが鳴っても、なかなか起きられず。あ~今日は、ゴミ捨てに行くの億劫だわ。だけど、今日行かないと来週火曜日迄に一杯になっちゃうから、這ってでも行かないと。昨日、病院に行く前、7℃の熱があったのは言ったけど、8.5℃あるのは知らなくて、心配するから黙ってる。8時近くなって慌ててゴミを捨てに行った。
頭が痛くて、少し頬が暖かいだけで今は、寒気はしないから意外と外の空気が気持ち良い。
さて・・・ご飯食べて、薬飲まなきゃ。だけど、食欲はあるけど、作るの億劫だなぁ。作るの食べられないかあら我慢して、うどんでも作って食べよ。
食事終了後、洗濯をして、また寝る。寝てたら「ドタっ」っと。凄い音が。スリッパが上手く脱げなくて、転んだらしい。膝ついたみたいだけど、膝悪いのに大丈夫かなぁ?
3時頃、「ご飯食べないの?」と起こされた。お粥を作ってくれた。幸いな事に今のところ、食欲旺盛。
午前中~午後にかけての仕事が休みだった為に午後の仕事もすっかり忘れてたのを急に思い出したらしい。
お母さんが仕事に行ってから、また布団に入る。ウトウトしてたら近所の人が来た。少し話をして、布団に入りウトウトしてたら、またインターホンが。
3回鳴ったところでドアの所で返事したけど、応答なし。もぉ~
懲りずに布団に入ったらが。着信履歴を見たら、お母さんから。「コウシュウデンワ」になってるけど、持って行かなかったの? 電話したら家で鳴ってるし。
6時近くに母上様帰宅。
今日は、カキ鍋。
いつもは、熱を出すと何回かは数秒毎に体制を変えてないと居られない位の寒気と節々の痛みが、今回は全くないから凄く楽。
夜10時、これまた早過ぎる就寝。7.1℃。しかし喉が痛くて、そっちの方が辛いわ。







01:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/24-960982f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

