2006.01.29 (Sun)

夜中の3時、38℃。お腹の調子も悪い。起きて、近所の人に頂いたキンカンに蜂蜜を入れて飲んだ。甘っ!
正露丸を飲んで布団に潜り込んだけど、流石に眠れない。
いつも脱衣所の電気が消えてるのに、今日は点いてる。「消し忘れたかな?」とか「お母さんが、わざと点けたまま寝たかな?」と思ってたら、お風呂のドアが開いた。お風呂、入ってたんだ?
11時過ぎ近所の人が来て、沢山、シールを持って来てくれた。
ご主人がシールを作る会社に勤めてるらしく、時々、奥さんが持って来てくれるんだけど、7,8年前位は1週間に手紙のやり取りをする人が3、4人は居たから使い道もあったかも知れないけどPCを使う生活になった今、手帳に貼る位で従姉妹にも送ったりしたんだけど、溜まる一方だわ。
午後から近所のコンサートホールで歌のコンサートがある。よりによって、こんな時に熱を出すなんて。だるさもないし、行って行けない事もないけど、いくら近くてもやっぱり、億劫だよねぇ。でも、もう前売りでお金払っちゃってるから行かないと¥4000勿体無いよねぇ。行く用意はしたんだけど、やっぱりどうしても行く気にならず、お母さんが近所の人に電話をしたら、行く人が出来て二人で行った。
親が出かけてから布団に入ったんだけど、鼻が詰まって眠れない。口呼吸してたら、口の中が乾いて乾いて。
8時近くに目が覚めて、お粥を食べながらHP&ブログのレスを書く。
9時。お母さん、帰宅。涙、涙のコンサートだったらしい。
プログラムを見ると、「アメージンググレイス」もあったらしい。あ~それだけは、聞きたかったなぁ。
スポンサーサイト
00:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/26-ffeddef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |