2009.11.05 (Thu)

朝、早く目が覚めたので、いつもより早くゴミ捨てに行こうとしたら、いつも色んな物をくれる人の家の前に燃えるゴミの入った袋が置いてあったので一緒に捨てて来た。
お昼前に、その人が来て「今日ゴミ持って行ってくれたのHちゃん?」というので「はい。」というと、「ウチのお父さんがゴミを捨てに行くのに見たらなくなってて“おい、ゴミがないぞ!”って騒いでた。」って。(汗)
【More・・・】
今日はプリン蒸しパン、おかき、和菓子のおつまみ付きで日本酒を持って来てくれた。
「プリンの蒸しパン?」と、かなりテンション アゲアゲで頂いてみると、カスタードクリームの様な感じで入ってる訳ではなく、リアルなプリンが練り込んである感じでマジうま! 近所のスーパーに売ってるらしく、しかも思ってたよりかなり安い。20091108005953
20091108005958 中は、こんな感じ。
20091108005956 見てくれは、こんな感じ。
20091108010000 今日は、大関のお酒を頂きました。
このお酒の会社とは何の関係もありませんが、私のお祖母ちゃんが大関の出でした。



テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

11:00  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはようございます。<(_ _)>
近所の人曰く、「生協で買ったのよ。」と言っていましたが、この前行った時に見てみましたが見つかりませんでした。
今度、行ったら探してみようと思います。

ひとみ |  2009.11.10(火) 08:15 | URL |  【編集】

こんにちわ!

蒸しプリンパン、ふわふわでやわらかそうで、とても美味しそうです。
どこのお店に売っているのだろうか。。。^^;
五十三屋店長 |  2009.11.09(月) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/269-1c3feb04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |