2009.12.15 (Tue)

母の今日の診察は午後。
病院に行ったついでに近くの友達の所に行くつもりらしい。
3時少し前に出て行った。
6時半頃、友達の所にいる母から電話が来た。数年前にご主人を亡くして2人の息子さんも大分前に独立をして今は一人。
話し好きな人でいつもなかなか帰って来ない。
「家に電話しなさい。」というらしく母が行くと、いつも電話がかかって来る。
母:今、Nさんの所
と聞いた瞬間、思わず「未だ居るの!?」と言ってしまい大爆笑。
聞いたら、居るのは6時半位かららしいので未だ1時間位しか経ってないらしい。
で、結局、10時頃ご帰宅。
腫れてる脚を見せたら泣きながら「なんで、こんなになっちゃったの? こんな脚で自転車になんか乗って行ったら危ないから入院しなさい。」と散々言われたらしい。
なんでも、数年前に病気で亡くなったその人のご主人も水虫からばい菌が入って蜂巣識炎になった事があるらしく何とか切断は免れたらしいけど、一時は切断を足首からにするか膝からにするか股関節からにするかという話になったらしく、そういう姿を見てるから大騒ぎで明日、入院の事を話して来るらしい。

テーマ : ( ´△`) - ジャンル : 日記

22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/300-822472fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |