--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.02.16 (Thu)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ご飯を作るのに大根を使おうと思って、冷蔵庫を開けたらΣ( ̄ロ ̄lll)
ない。昨日、買い物の時に買って来た筈の大根が、ない。(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 今日、その大根を買ったお店に行ったけど、なかった。(ある訳ない。)
確かに大根を買ったのは覚えてるんだけど、その後の事が思い出せない。
お金を払ってレジ前の台に大根を置いて、他のを袋に入れたりして、大根忘れて来た?o( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄θがーん (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・゚
【More・・・】
朝、ゴミを捨てに行った時に9階に住んでる亡くなった人の声が聞こえると、以前に見てもらった人に、「(ある会で)母が今迄やってた役職よりも上の役職に、先月、任命されて、“σ(^_^)の風邪が治ったらお祝いしようね”って話をしたんだけど、まだ、やってない」と、うっかり言ったら夕方になって、その人が来て「お祝いするって言うから・・・」とワインと、あんことカップに入った春雨スープを持って来てくれた。
「お祝いするっていうから・・・」と言われて、「気を使う人に余計な事を言っちゃった!」と思った時は、時既に遅し。
仏壇に向かって「たまには、夢に出て来るように言ってるんだけど、ちっとも。出て来るように言って下さい」と言ったら「そりゃ出て来ないわよ~」と。未だ々魂レベルでの修行が足りないしい。(笑)

テーマ : il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル : 日記

13:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

たくあんでも・・・

見つかれば食べるけど(笑)、母親と探したのにないんだから、やっぱりe-112には、ないんだわ。(号泣)
ひとみ |  2006.02.17(金) 00:02 | URL |  【編集】

すごいね・・・

私はビーズパーツを落としたと思ってお店に聞きに行ったり家中探し回ったり車の中も探したりしたけど結局見つからず忘れた頃に台所においてあった・・・
けど袋が汚くなっていたのでどこかに落ちていたのを誰かが拾って置いておいたって感じだったんだけど父親じゃないから兄貴が置いたみたい・・・
大根だったらそんなわけには行かないもんね・・・
見つかったらたくあんになってるよね
きうこん |  2006.02.16(木) 23:50 | URL |  【編集】

昨日

2度も探した。v-12
ひとみ |  2006.02.16(木) 14:56 | URL |  【編集】

大根って、買い物に行って買う食材の中でも、一番巨大な物の一つだよね。忘れてくるなんて、あるかぁ?
もう一度、冷蔵庫のチェックを推奨。(笑)
Yasushi |  2006.02.16(木) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/32-8d421940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

