--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.13 (Sat)

まぐかっぷ

午前中にインターホンが鳴った。
「はぁ~い」というと「ゆうぱっくで~す」という。
母が何か注文した様子もないし何かと思って小包を受け取り、中を開けてみると真岡に住んでるいとこ。
子供(♂)が去年七五三だったらしく、その写真を年賀状で見せてもらい、母と「見せられたら何もしない訳いかないよね。」と、お祝いのお金を送ったそのお返しだった。
母曰く、益子焼だそうな。早速、このカップで紅茶を頂きます。SH3D0076.jpg同じ大きさなのかと思っていたら右の方が少し小さいんですね。大きいのが母で、小さい方が私という事でしょうか。
100213_1756~01.jpg紅茶を入れてみましたがバックがビミョーにボケてるのが逆に良い感じじゃありません?

Uちゃん、ありがと~♪

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

22:17  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

P.S

スリッパですが、見てくれに似合わない可愛さなんですよ。(笑)

ひとみ |  2010.02.14(日) 14:55 | URL |  【編集】

今日は。お雛様を出したらショコラちゃんとゴン太さんが、大変そう。v-12
ママさんのスリッパ投稿希望!(笑)
それこそ、ショコラちゃん達が大変な事をしそうな予感。
井頭公園、真岡だったんですねぇ。いとこは7年前に宇都宮から嫁ぎました。
旅行、お天気良いと良いですね。もう少し近い所に来てくれれば、お顔を拝みに行けるんですが。
ところで、どんなお仕事ですか?(聞いて良ければ)

ひとみ |  2010.02.14(日) 14:32 | URL |  【編集】

こんばんわ。

お久しぶりです。
記事拝見しました。

うちはお雛様を暫く出していません。
ガラスケース入りの三段飾りですが、
意外と場所をとります。

スリッパ、可愛いくて良いじゃないですか。
妻のスリッパはガチャピンですよ~。

いとこさんが真岡にいらっしゃるのですね、
真岡の井頭公園にはよく行きます。
益子も近いので寄ったりしますよ。

いよいよ、来週の土曜日に旅行です。
柴又、楽しみですが、私が幹事なので、世話焼きで大変かも?
ゴン太0135 |  2010.02.13(土) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/339-5e2ec0bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

