--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.01 (Mon)


買い物途中で座り込んで携帯を向けている60前後位のご婦人がいた。
【More・・・】
何を撮ってるのかと行ってみるとワンちゃん?でした。ルーくんです。60代位の飼い主さん(♂)が一生懸命カメラ目線にしようとしてくれたのですが、恥ずかしかったのか、私の方を向いてくれませんでした。
この後、ベンチから下ろしたら寄って来ました。(笑)
お昼は、この前買って来た からし菜・きゅうり・玉ねぎのサラダ、豚こま乗せ。お肉は焼肉のタレを夕べから揉み込んでおいたのですが甘口しかなく、辛口と混ぜたら丁度良かったかも。からし菜は、お湯をかけてカサを減らしました。お湯をかけるとかして熱を加えると辛味が増すらしい。ただ加熱温度によって辛味が出ず苦味に変わってしまったりお湯が熱すぎると辛味が飛ぶらしい。
テーブルの上に先月からある広告が目についた。通販カタログに入ってたやつらしい。
ジャガー横田が広告塔(?)のクリームとローラーのセット。
「これ、何?」というと「買おうか迷ってる」と母。そうかと思うと数分後にはファックス送ってるし。(笑)
分割らしいけど、1回が¥3000弱のと¥6000弱の・・・どっちだったかな?
節約に精進せねば。

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/347-bbff5558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

