--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.08 (Mon)

占い

久しぶりに宇都宮の叔母から電話が来た。
あまりにも久しぶりなので誰か何事か起きたかと思ったけど、「何もないよ。何もないけど暫く電話してないから電話してみたの。」という。
直ぐに母に電話を変わったので何の話か分からないけど後で聞いた話では、近所に霊感のある人が居て生年月日が分かればみてもらえるらしく母が自分の事を頼んだらしい。
【More・・・】
暫くして母が仮眠をとってる間に叔母から電話があって、「みてもらって来た。」という。
「何だって?」と聞くと「自分の体の事は良く分かってる人だから“疲れたなぁ”と思ったら横になるとか“具合悪い。”と思ったら直ぐに病院行くとかすれば長生きするって。」と言っていた。
暫くして母が起きて電話の事を伝えると直ぐに叔母の所に電話。
6年前、今の所に引っ越して来る前に出かけたついでに良く当たるという占い師に母が見てもらった時に、「今の時期に引越しをするには、良くない。体もこれからもっと悪くなりますよ。」と言われ、一昨年、「大阪にみてもらいに行きたい。」というので日帰りで行った時も「肝臓の方も一時は凄く悪かったけど、来年辺りから少しずつ良くなって行きますよ。」と言われてたらしい。ところが年に4回くらい近所の病院でやる肝臓の検査を去年やった時の先生がいうには、「表面がボコボコで肝臓がいっぱいいっぱいの状態」だと言われ、先月、同じ病院の違う先生に、いつもと同じ検査をした時に聞いたら「そんなに心配する事は、ないですよ。」と言われたらしい。
で、「でも、他の先生には、いっぱいいっぱいだと・・・」というと「3段階あったら未だAのレベルです。」と言われ、先生によって言う事が違うからどっちなのか知りたくて、占ってもらったらしいけど叔母の近所の占い師曰く、「確かに一時は肝臓が物凄く悪くなってたけど、昔、一族に関わりのあった人がお母さんを守ってくれてて、そう簡単には連れて行きませんよ。」と言われたらしい。
今度は、私の事もみてもらお。

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

17:54  |  肝硬変  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ゴン太さん

今晩は。コメントありがとうございます。
インチキって、例えばどんな?
私も13年前位に最後に見て貰いましたが、占い師が「どうせ今の子は、(徐霊とか)やらないだろうけど)本、買って読みなさい!」っていう感じで横柄だし、今、思い出してもあまり「当たってる」という感じがなく、そういう意味ではインチキでしたが、当たるも八卦、当たらぬも八卦。
その時に言われた言葉が後々のヒントになったと言う事は、ありました。
当時、テレビに出た占い師ですが。(笑)
ゴン太さんのブログは、いつもコメントをする人が多く(分けて欲しい位(笑))、自分のコメントにお返事を頂けたのか探すのが大変な位なので、コメントの返事の順番が変わってても分かりませんよ。(笑)
私も検索の仕方、色々、試してみますね。
娘さんは、ネイリストでしたよね。
私も数年前、いとこの結婚式の前日にいとこの友達のネイリストさんにネイルやってもらいました。
ひとみ |  2010.03.10(水) 02:01 | URL |  【編集】

忘れ物です。

クロージャーを検索した方法ですが、
ビニール袋を止めるプラスチック、と入れて検索しました。
意外に引っ掛かるものです。

娘は、ブログをやる時間がありません。
早い時には、7:30に家を出て、帰りはいつも0時頃です。

ゴン太0135 |  2010.03.10(水) 00:41 | URL |  【編集】

こんばんわ。

私も以前(20代の頃)見て貰いましたが、
そこはインチキでした(笑)。
でも、しっかりした方にもう一度見て貰いたいです。


追伸、
昨日の記事のコメントのお返事、
ひとみさんへのお返事が抜けてしまい、
最後になってしまいました。
申し訳ありませんでした。
ゴン太0135 |  2010.03.10(水) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/353-7b57a99e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

