2006.02.25 (Sat)

バトン

Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆

 今時、居ない位の心の広い人

Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

 ①屁理屈をこねるが、自覚してない事があるらしい。
 ②浮き沈みが激しい
 ③夜更かし人間
 ④超マイペース
 ⑤見るからに一人っ子気質

Q3 好きな人間性について、5個述べてください。

 ①人の心の痛みが理解出来る人
 ②自分の弱みを人に見せられる人(程度問題もあるかも知れないけど)
 ③
 ④
 ⑤

Q4 反対に嫌いなタイプは?

 ん~(考)

Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 人の事は、とやかく言わない。人に対して「それって、どうよ?」と思ったら自分で直せ。
不言実行

Q6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

 居るの?(爆)

Q7 バトンタッチ!5名(印象つきで)

ブログ仲間限定かしら?
きうこん、よろぴく♪
元気百倍きうこん♪

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

18:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

まゆも

ブログあるの~? 知らんかった。
ひとみ |  2006.03.19(日) 17:01 | URL |  【編集】

このバトン

違うブログでもみた!私はブログあるけど行進していないから書いていないけどね(笑) v-196
まゆぽん |  2006.03.19(日) 13:16 | URL |  【編集】

>万が一リンクたどってきて読まれたら怖いじゃんけ

そう? 別に見られたとしても「きうこんの書き込みが・・・」位で、人の悪口言ったりする訳じゃなければ問題ないと思うけど?
ひとみ |  2006.02.26(日) 15:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧に

させて頂きました
万が一リンクたどってきて読まれたら怖いじゃんけ~自分のこと書くんね…リレー参加できずに済まんね~…
きうこん |  2006.02.26(日) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/41-7d25243a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |