2010.06.18 (Fri)

ねばっ

夕べは1時ころ寝たのに4時にトイレに目が覚めたら眠れない。
起きるには未だ早いんだよなぁ。
ワンセグ見てたら通販の番組で耐熱容器販売をやってた。
レンジにかけても持ち手は熱くならないというやつで、その中にカレーが入ってて、それを見たらお腹空いて、お腹空いて。
【More・・・】
しかも風が全然なくて玄関と窓を開けても暑いもんだから尚更眠れず。(泣)
自律神経のバランスを崩したのか単に眠れないから体温が上がっただけなのか、おでこが暑い。
計ってみると普段5℃代なのに7℃近い。
水枕をして冷たいタオルをおでこに乗せたら眠れた。
起きても何だかダルくて元気が出ない。(だけど食欲だけは旺盛なんだなこれが(笑))
夕飯の支度をする前に貯まったレシートを家計簿に付ける…。
相変わらずの食費のかけすぎで残金が少なくなって来てるのは確か…だけど、手元にあるお金と家計簿に書いた残金が合わない。
まぁ手元の残金の方が多いのが救いだけど…って、そういう問題じゃないよなぁ。
昨日だけど納豆味のうまい棒を知り合いから貰いました。
水戸に行ったそうで。
「少しホントにネバっとするんです。」と言って貰って母と1本のうまい棒を半分こして食べました。
風味が何かに似てるとかいうのはあるけど、ごまかしてない感じで納豆の中にわさびが入ってる感もあって口の中がビミョーにネバっとして美味しいです。
母に半分あげてから、「黙ってればバレない。一人で1本食べれば良かった。」と思った。(笑)





テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

21:44  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/440-12947a78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |