2006.04.03 (Mon)

デトックスⅢ

私が読んだ本によると、毎朝ホットレモンを飲んで、最低1.7Lのミネラルウォーターを飲むらしい。私は水分を結構摂る方だと思うけど、実際、どの位摂ってるんだろう?
ホットレモンを朝飲む事は、理屈は分からないけど肝臓にとってもいいらしい。
毎日、最低ひとつかみ×4のサラダを食べなければならないらしいけど、毎日となると結構、難しいね。
にしん、鯖、鮭など油分を多く含む魚は更に栄養価が高いもの。なるべく新鮮な魚を食べるよう心がけると良いらしい。
そう言えば、母親が「鮭が食べたい」って言うから買って来たんだけど、いつもと違う所で買ったら、パサパサで美味しくない。味もないし。
3パックで¥1050って書いてあって、3パック買おうか迷ったけど、買わなくて良かった。
デトックス中、バナナは食べない方が良いらしい。その理由としてでんぷんと脂肪が多い・・・って、これ絶対、私、見間違えてる!
え゛~! コーヒーもダメなんだ? 好きなのに。(>_<)
体と心の為に実施すべきことと言うのがあって、毎日、心から笑う時間を作る・・・無理です!(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 腸内洗浄・腸内デトックス・デトックス - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/47-3bc25ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |