2010.08.18 (Wed)

困ったちゃん♪

昼に昨日のエラーの事をYasushiさんにメールで教えて貰ったら私の予想通り容量不足。セーフモードで起動して要らないものをアンインストールした方が良いというアドバイスを貰った。
Yasushiさん、ありがとうございます!
【More・・・】
お昼を食べてると数日ぶりに並びのIさんが来た。
何でも歯の関係でリンパ腺が腫れて大変だったらしい。

夕方近くになって近所に買い物に出た。
この前、挿し木をして増やそうと少し頂いたシソ。
普通の家の花壇で育ててるみたいだけど、見事。

夜、植木の虫チェックをしてたら玄関前でジジジ…。
家の玄関の中に入って来たのかと見たけど姿は見えず。
玄関前に出てみると力を振り絞って飛んで来たセミが、やっと何とか家の前に不時着したって感じだけど捕まえて家の茄子か何かの土の上にでも乗せてあげようかと思って捕まえ様と思っても触るとジジジ…といいながら壁に、ぶつかりながら飛んでは不時着し、捕まえ様とすると、また逃げて。
もう夜の10時を過ぎてセミを追いかけて人の家の前をウロウロしながら居たんじゃ、皆、寝るのが早い年配の人ばっかりなのに近所迷惑だろうと思ってセミを追いかけるのを止めた。

23:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

今晩は。コメントありがとうございます。_(_^_)_
削除したんですがMeにXPを入れているので限界みたいです。

ひとみ |  2010.08.25(水) 23:10 | URL |  【編集】

あらら、パソコンのエラーですか。
容量不足なら、インターネットの1次ファイルも削除すると良いですよ。


こちらでは、夜でもセミが鳴いてます。


ゴン太0135 |  2010.08.20(金) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/503-232552f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |