2010.09.23 (Thu)

やっぱり買った。

鉢の土を漉す為の家にあるのより少し目の荒いザルを買いに100均へ。
手が付いてて使い易そうと購入。
【More・・・】

前から気になってたミニキャロットの栽培セットもお買い上げ。

前にIさんに貰ったサツマイモの水がなくなってて、こんなになってる!
慌てて水を入れたけど復活するかしら?
昨日、私が映画を観に行って、あらすじを話したら「面白そう。お母さんも明日、観に行って来よ。」と言って夕方、出かけて行った。
出かけて直ぐに私は夕飯を食べはじめたけど食べてる間に母からの電話。
チケット販売のカウンターに行ったものの名前が思い出せず「映画の名前、何だっけ?」と言って、とにかく「アリエッティ」だけ覚えてもらいました。(笑)
一人ご飯を終わらせて、今日も土のお手入れの続き。
9時頃、母が帰って来た。
楽しかったらしい。
夜だったからか私が昨日行った時とは逆に人が一杯で、しかも60位の年配の人が多かったらしい。
それにしても母が、アニメが好きだとは知らなかった。
映画館の入ってるアリオ亀有では「高いから買い物して来ない。」って言うからポイントカード渡さなかったのに¥2000近く買い物して来た。
あ~ポイントがもったいない。
土を入れたりするのに袋をいじったりして音が出るからと今日の土いじりは10時で終了。
大きな鉢に入ってた土で漉作業が未だ終わらない。
スポンサーサイト

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

23:44  |  癒し系  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/531-470298cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |