--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.09 (Sat)

私は走りませんが。

うちの地区のロードレース。でも雨が降ってるので直ぐ目の前の中学校の体育館で、やるらしい。
ここに来てから6年。

【More・・・】
ロードレースの日に雨が降ったのは初めて。雨だから体育館でやってるのかと思ってたら何やら外で「頑張れ!頑張れ!」と男性の声が。
ん(・◇・)?
外を見ると小学校高学年か中学生位の男の子達が走ってる。
降ってるかどうかって位だけど降ってるのに。
寝不足で眠い(ρд-)zZZのに外が気になって眠れないし母親に「締まりがないから眠くなるのよ。」って嫌味言われるし。

ミニ キャロット。
種を撒いてから12日。こんな感じ。

お昼は昨日の夕飯の残りのシソ入り餃子、今朝、千葉から車で売りに来てる八百屋さんから母が買って来たマグロのお刺身を我が家の畑から取って来た穂じそとワサビ醤油で食べた。
う~ん…シソの良い香り。
未だ自分が育てた物を収穫した物と言っても、いくつかのナスと何枚かのシソだけだけどナスやシソを収穫する時、私は時々、「裏(ベランダ)の菜園に収穫行って来る。」と言っている。

これ…私の机なんですが、PCの裏のゴムの部分が溶けて、付いてしまい汚らしいので何とかしたいのですが雑巾で拭いても、アルコールで拭いても取れません。
溶けたゴムを綺麗に落とす方法ありませんか?

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

21:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは。

ノートのゴム足だったらかなりの温度で解けたのでしょうから、ドライヤーで温度を上げて割り箸などの柔らかいものでそーっとこすってみたらどうでしょう?
あと、シンナーでも溶けるかも知れないですね。
確実なアドバイスが出来なくってすみません。
iwana |  2010.10.11(月) 00:15 | URL |  【編集】

雨の中のロードレース、それも小学生、
後で問題にならなければ良いのですが。

裏の菜園ってイイですね。

ゴムは消しゴムで消してみては、
きっと、表面の塗装の部分に侵食しているのでしょう。
目の細かい紙やすりでも良いのですが、
傷が残りますからね。

ゴン太0135 |  2010.10.10(日) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/547-c7b21752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

