--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.05 (Fri)

化膿しました

今日でG.Wも終わり。何かあっけないわ~
何処も行かず。
親は、用事があって出かけて夕飯時に帰って来た。でも途中で低血糖になりそうになって、慌ててラーメン屋に入って食べて来たらしい。
という事で私は、一人でご飯。
と美味しそうなの発見。
何でも、この歳(子供が二人位居てもおかしくない)で、子供の日の祝いらしい。
「この歳で、子供の日~?」と言ったら、「お母さんにしたら、アンタが40になっても50になっても子供は、子供」と。そりゃそうなんだけどさ~。誰かこの親ばか(?)母ちゃん、何とかして下さい。
σ(^_^)がを食べるまで仏様へ。
食べ終わって一息ついてると、「待ってました!」とでも言いたそうに「食べようか?」って、早っ!
と言いつつ頂く。うまっ!
母親はサッさと分け前分の2切れを間食
「向こうに持ってっといた方が良いよ。冷蔵庫に入れとくと、お母さん、食べちゃうから。」って。
それは良いんだけど、お風呂から上がって、フラフラしてたら。親が「ちょっと!」と。「何?」って言ったら「ちょっと、こっち来て」と。
親のの向いてる方に自分も目をやると、ん? ん~?
足の火傷の所から白いのが出てる。良く見ると、膿。膿んでるぅ~
長風呂をして、循環が良くなって傷口もふやけて膿んだらしい。
高校の時、別の場所を低温火傷して移植手術の話が出る位までになってるだけにもんらしいが、σ(^_^)は傷の状態が分かってても痛みがないもんだから、いたって冷静だった。
だけど、今回は見えるし真ん中辺りが白くなってて、少々ビビリ気味。
「外科行って来なさい」と言われて、「大丈夫、大丈夫」って言ってても内心、「やっぱり行った方が良いかな」と思ったリ。
兎に角、自分で消毒して絆創膏を貼って様子を見よう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/56-87ce854c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

