--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.02 (Tue)

大型100均

夕方、母は眼科に行った。
眼底検査をしたら「血管が固くなってる。」と言われたらしい。
【More・・・】
居ない間に洗濯をしてたら母から電話があって、「病院、今、終わった。」という。
病院に行く前に1日に新しくヨーカドーの中に出来たダイソーに行く話をしてて、「もし行くんだったら電話する。」と言われてた。
洗濯を途中で止めて出かける支度をした。
1階の靴屋に寄り道。そしてダイソーへ。
広っ! 1フロア全部ダイソー。ひろ過ぎる。
広いのは良いけど現在地が何処で何処に何の商品が置かれてるのかって地図もなければ文房具とか園芸用品とか上から案内が下がってる訳でもなく迷子になりそうだ。っていうか迷子になってる子も居たし相手の所在を携帯で話ながら探して、「居た!」なんてお互い言ってる人も居たし。とにかく地図がなくて全然、分かりません。
ま、暇を潰すには良いけど(笑)
母はプランターなど数点購入、私はレシピなど雑誌の切り抜きをファイリングする物を買って、帰りに「何処かで食べてく?」というので餃子の王将へ。
王将に行くと、いつも食べる満腹定食のかに玉をオーダー。
何ヶ月も前からこれが食べたかった。
満腹定食は結構、ご飯の量も多いけど¥1000するけど財布の中身を気にしながらオーダー。
母はラーメン屋と言えばタンメン
母のタンメンも過ごし貰って食べたもんだから食べ過ぎた。
かに玉、量が減った気がする。
ここのお店は私が中学に入るか入らないか位から時々来るお店で、その時から居る店員も居るけど新顔の欧米系の顔つきの店員も居て当たり前っちゃ当たり前だけど中国人店員の多い中で上手く日本語どコミュニケーションをとりながらやってるみたい。
食べ過ぎて腸が内側から引き伸ばされてる気がする。
帰ったら便秘薬でも飲んどくかな。
22:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/573-ae40bb75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

