2010.11.05 (Fri)

健康診断結果

夕方、肝臓の先生の診察を受ける為に病院に行った。
【More・・・】
2年半前位まで上がる一方だった肝臓の数値GOT・GPT・γーGPTが正常値に入った。
血小板は正常値が13~34.9/m㎥に対し10/m㎥だから未だ3/m㎥足りない。
母は「入院して肝臓の組織検査した方が良いかな。」と言ってたけど、「この数値ならやる事ないですよ。やっても無駄。」と言われたらしく、肝臓に関しては、もう一歩。
ただ、糖尿病に繋がるHbA1cが半年前位の検査から上がって来てるらしい。
数値的には未だ「糖尿病」という所までは行かず母のすい臓の性質らしいけど。
夜になって母のヘルパー時代の仕事仲間から電話があり、「会席料理の試食会のチケットが2枚あるから行かない?」とお誘いを受けたらしい。
駅の向こう側の意外と近い所らしい。

テーマ : ただの日記(無料の日記・・・ではアリマセン) - ジャンル : 日記

20:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/576-9df06c2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |