--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.09 (Tue)

訃報

去年の夏からブロ友として、また実際にお会いしたり、お声を聞いた事もありませんでしたが9月からは携帯メールでもやり取りをさせて頂き菜園の事では色々と教えて頂き先月からはマイミクさんとしてもお世話になって居たiwanaさんがガン闘病の末、7日正午頃お亡くなりになりになりました。
【More・・・】
種をお送りしたワイルドストロベリーや金魚草の成長を見て欲しかった、未だ々、野菜の事も教えて欲しかったのに、声だけでも聞いてみたい…「でも男性に、そんな事を言うのは、おかしいのでは?」そんな思いもあり言えずに来てしまった事を後悔していますが、いつも前向きで人に対する感謝を忘れないiwanaさんなら「また、いつか会って話が出来る日が来ますよ。」と言ってくれるでしょうか?
ご冥福をお祈り致します。

気を取り直して…(なかなか難しいですが(泣))、チマサンチュの間引きをしましたが肉眼で確認出来る限りで2つしか芽が残って居ません。大丈夫なのかしら?

テーマ : 悲しいニュース - ジャンル : ニュース

17:35  |  ふれあい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/580-1217b808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

