--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.22 (Mon)

夢って面白い

起きる直前、街中を歩いてたらデパートか何かからU字工事の益子が出て来て私の目の前を横切り路駐していた自分の車に向かう時、ムーンウォークをしたり踊りながら歩いてるのを見て、「結構、ダンス上手なんだぁ。」と言ってる夢を見て目が覚めた。どんな意味があるんだろ。
目が覚めてみたらビミョーに喉が痛い。鼻炎にしては朝、いつも鼻がムズムズしたくしゃみが出て来るのに今日は鼻は大してムズムズしないのに、くしゃみが連発。鼻がグズグズだし。ビミョーに喉痛いし。ムムムッ…。ホントに風邪ひいたかも。

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル : 日記

18:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

今晩は。ゴン太さん、コメントありがとうございます。_(._.)_
ゴン太さん・・・何、言ってるんですか?(笑)

ひとみ |  2010.11.24(水) 22:20 | URL |  【編集】

ゴン太0135 ⇒ 栃木 ⇒ U字工事 ⇒ 益子かな?(笑)

ゴン太0135 |  2010.11.24(水) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/592-0ca02a65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

