--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.29 (Mon)

今日の頂き物

夜、Iさんが来て「卵買って来たんだけど、いる? “いらない”って言われたら他の人にあげようかと思うんだけど。」と言われ「いる!」と返事をした図々しい私
【More・・・】


人参、卵、アボカド、おはぎを頂いて、その後、珍しく1階のIKさん(♀)が来て「昨日、知り合いから揚げ饅頭を貰ったから二人に1つずつ。」と持って来てくれた。7時過ぎに母は先月、家に遊びに来たヘルパー時代の仕事仲間の所に持って行く為に余り布で作った財布やハンカチ、ティッシュ位の物を入れられる手提げ袋を数日かけて抜いあげた。が、風邪をひいてるから数日は行かないだろうと思ってたら突然、「これからお邪魔して良い?」と。
何、今から行くんかい?未だ晩ご飯も食べてないじゃん。
で、「どうすんの?」と聞くと「低血糖起こすと困るから食べて行こうかな?」と言う。まぁ時間的にも、そうなるでしょうねぇ。薬の時間もあるし。
で、いつもカレーうどんだけど「たまには醤油のおつゆで良い。」と言うので急いで支度。
むせながらも何とか食べ切り玄関先で「帽子忘れた!」「マスク忘れた!」と騒ぎながら7時過ぎに何とか出かけて行った。風邪なのか寒さからなのか何となくダルい。
お風呂掃除しないといけないけど面倒臭いなぁ。

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル : 日記

21:52  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

ゴン太さん、今晩は。いつもコメントありがとうございます。_(_^_)_
お蔭様で私も数日、鼻かぜの症状があっただけで病院にも行かずに済んだ様です。
親子共々ご心配を頂きありがとうございます。
ゴン太家の皆様もノロウイルス等、流行っていますのでお気を付け下さい。(^^ゞ

ひとみ |  2010.12.04(土) 18:49 | URL |  【編集】

私は、このIさんの性格、好きです(笑)。

風邪ですか~?
温かくして休んで、早く治してくださいね。

ゴン太0135 |  2010.12.01(水) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/600-41920b3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

