2010.11.30 (Tue)

夕べ母は友達から、かっぱえびせん、べったら漬け、野菜ジュース、キッチンシート、消炎鎮痛剤、食器洗剤を貰って帰宅。
【More・・・】
私がお風呂に入ってる間に先に布団に入った。
私も2時頃寝たけど夕べは6時頃まで全く目が覚めなかったらしいけど今日は随分、咳が出てる。
「これだけ咳が出てたら眠れないだろう。」とベポラップを塗ってやろうとベッドのそばに座ったけど寝息をたててピクリともしない。爆睡…してる…みたいで下手に起こして「朝まで眠れなかった!」なんて事になると大変なので起こさないでおいたら大して咳もしなかった。
何故か母の咳は私がそばに座ると止まる。
朝、ゴミを捨てに行ったら引っ越して来た当時から我が家の事を色々気遣ってくれるおじさんが私の前にスッと表れて、「最近、自転車何処置いてる?」と聞くので、いつもの所だと言うと「時々、置いてない時あるから。」と言う。
あまりにも荷物が多い時は正面に置いて上がって行くんだという話をしたけど、最近、時々、私の自転車がない事を気にかけてくれて居たらしい。感謝
葉が未だに伸び続けてるナスの苗名前を忘れてしまった花の苗。
ずっと外に出したままだけどHB101をあげたあたりから(?)芽が出てなかった2つのプランターからも芽が出て来た気がする。
午前中に小さな地震があった。震源地は何処だったんだろ。数日前にも夜、地震があったけど最近、また続いてるなぁ。
1週間位前に知り合いの子が来た時、「風邪気味」だと言う話をしたら今日来て、バッグの中から何か出した。何かと思ったら「ビタミンCを取ってもらおうと思って…」と、これを貰った。Mさん、ありがとう
スポンサーサイト
17:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/604-8f04b4b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |