2010.12.05 (Sun)


シャコバの花がこんなに咲きました。
咲き出すと早いんですね。
【More・・・】

Iさんに、あんぽ柿とイチゴをTさんから母がかりんとうと食べかけですがフルーツの詰め合わせを頂きました。
あんぽ柿は正直あまり好きではないので食べませんでしたが、かりんとうはポテチ同様、あとを引きます。

果物は甘くて美味しかったのですが母は冬は果物を冷蔵庫に入れた物は歯が浮いて食べづらいらしいので縛ら冷蔵庫から出して置いて常温にします。
私は一人っ子ですが母とは歳が34離れて居て丁度、元々膝や股関節は悪いのですが一年前に仕事を辞めてから足腰が急に弱った気がします。食欲は、至って旺盛でIさんに「お母さんが食欲がなくなったら危ない。」と言われる始末。まぁ、ごもっともですが(笑)

スポンサーサイト
21:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/606-6085f94f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |