2010.12.21 (Tue)

アロエのオブジェ?


オブジェ? いえいえ。アロエの先が傷付かない様に母が玄関の覗き穴を塞ぐカバーを引っ掛けたのです。
【More・・・】
夕べは咳が酷くて眠れた様な眠れなかった様な状態で段々、風邪が悪化して来たので病院に行く事に。
受付で体温計を渡され熱を計る様に指示される。6.8℃。
15分位待たされて診察、院外処方で薬を貰った。
話は違うけど今夜は皆既月食だそうだけど今夜の東京は下り坂で雨が降るらしい。
午前中は明るかったのに今は曇りだし。
前の月食の時も曇りで見えなかった様な。
で、結局、月食が始まるであろう時間帯は雲だらけで月すらも見えず10時位からいよいよ雨が降って来た。
明日は、お昼位には天気が回復して来るらしいけど。
月食、明日だったら良かったのにね。
薬を飲んだのに効いてるのか効いてないのか寝てる間も咳が出るわ出るわ。眠れないよぉ~。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ゴン太さん

今晩は。コメントありがとうございます。お返事が遅くなり、すみません。_(._.)_
生姜湯、葛湯、養命酒で早く治します。
ゴン太さんは丈夫なんですか?
ひとみ |  2011.01.02(日) 01:35 | URL |  【編集】

メリークリスマス。
お加減いかがですか?

素敵なイブをお過ごしくださいね。

ゴン太0135 |  2010.12.24(金) 21:32 | URL |  【編集】

風邪引きで咳が出るのは辛いですよね。
なるべく温かくして、身体を休めてくださいね。
無理は禁物ですよ~。

ゴン太0135 |  2010.12.23(木) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/619-abaaeb07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |