2010.12.24 (Fri)

Merry Christmas!

Merry Christmas!
このblogを開設して、お蔭様で6回目のクリスマスを、また4600カウントを迎える事が出来ました。
ありがとうございます!
【More・・・】

で、私は大して特別な事は期待しては居なかったのですが買い物に出かけていた母がコンビニで買った物ですがショートケーキ、てんやの天丼弁当を買って来てくれ、前に買って来てくれ、ちびりちびり私が飲んで居たシャンパンを二人で飲みました。
去年の今日は母の退院、その日に今年は二人で自分達の家で朝を迎える事が出来た事に感謝。
お昼頃に、毎週2回来る牛乳の移動販売車が来た。来たのを知っては居たけど、あるからと買いに行かないで居たらIさんが「牛乳屋来てるよ~買いに行く?」と声をかけてくれた。感謝。
話は変わりますが夕べも咳が酷く眠れませんでした。病院で貰った薬を飲んで居るにも関わらずです。
風邪をひいて咳で眠れないという時は、熱めのお湯でバスタオルを濡らし絞って、ビニールシートなどで包み更にバスタオルなどを巻いた物を喉に乗せ、温湿布をして寝るとタオルが暖かい間は咳が治まるのですが一昨日は、ともかく昨日は、どういう訳か全く効果なしで何だかヘトヘトになり、おまけに少し声が変わって来てるし。「これじゃどうしようもない。」という事で、もう一度、病院に行き「悪化して夜も眠れません。」と言うと「レントゲンを撮りましょう。」と言われ撮って貰いましたが「肺ガン・肺結核・肺炎、問題はありません。何でしょうねぇ。」と言う事で、また薬を変えてもらいました。今夜は少しゆっくり眠れると良いのですが。

病院から帰って家の前から撮ったスカイツリーです。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:46  |  お祝い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

今晩は。コメントありがとうございます。
お陰さまで夜は眠れる様になりました。
家から綺麗な山が見える、蛇口を捻れば温泉が出る・・・そんな環境も良いですが行きたい所に行ける、そんな環境が一番良いと思います。
その環境に半年も1年を身を置いていると人間、段々ありがたみが薄れますから。
ひとみ |  2011.01.02(日) 01:46 | URL |  【編集】

ブログ6年目ですか。
大先輩ですね。

別の薬で咳が止まると良いですね。

家からスカイツリーが見えるなんて...。
羨ましいです。

ゴン太0135 |  2010.12.25(土) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/621-ec00760a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |