2011.01.01 (Sat)

A HAPPY NEW YEAR!


今年もまったりと楽しみながら、しょ~もないblogを書いて行こうと思いますので宜しくお願いします。
【More・・・】
今朝も自分の咳で目が覚めた。まぁ、起きる時間ではあったんだけど。
喉が弱いせいか喉に来ると、なかなか治らない。
話は変わって…昨日は例年よりも数日早い初雪が大手町で観測されたらしい。都内だけど、こっちも降ったのかしら?
私が起きた頃には何処も白くなってなかったしピーカンだった。(笑)
今日は、朝はカレースープにお餅を入れて食べ二人で初詣に行き帰りに「たまにはレストランで食べて行こうか?」と言われたけど「夕べ作った煮物があるしピザもあるし良いんじゃない?」って事で家で食べる事になり前に言ってた浅草行きの話も「お正月は混んでるだろうからお正月終わってからの方が良いんじゃない?」と言う事になり、それも却下。何とも張り合いのない娘で(笑)
結局、近所のドラッグストアで買い物をして、母が「サイダーが飲みたい。」と言うので自販機で買って帰宅。
途中で出して来ようと思ってた手紙を出し忘れた事に帰って来てから気がついた
従姉妹から年賀状が来てる。出してないや。
自分の子供の写真を送って来て、皆が皆、母親(私の従姉妹)似。(笑)
出さなかった人で、くれた人が他にも居るから早く書いて出さねば。
母の知り合いの私も知ってる同じ歳の娘さんが去年、結婚したらしい。
夜はピザ2枚と少し時間を置いて夕飯に、すき焼き・かぶの漬物を食べたけど少し食べ過ぎたかしら?
一瞬、お腹が張った。直ぐに腸内清掃終わったけど。
何だか知らないけど、ここのところ凄く快腸だわ。
朝、寝起きに白湯を飲んでるのが良いのかしら。
また話は変わるけど知らない内に、こんな事になってたらしい → http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000001-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000501-sanspo-ent
どの人も別にファンではないけど、へぇ~な感じ。
特に浜崎あゆみ。
スポンサーサイト

テーマ : ただの日記(無料の日記・・・ではアリマセン) - ジャンル : 日記

23:42  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

新ちゃんさん、ゴン太さん、海うさぎさん 、ととさん

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。m(__)m
コメントありがとうございます。_(_^_)_

>新ちゃんさん
お名前変わったんですね。
誰かと思いました。(笑)

>ゴン太さん
喉の痛みは取れ、起きて直ぐに咳が出る事も減ったのですが未だ痰が絡んで咳が時々、出ます。
気管支も丈夫ではないので喉に来てしまうと時間がかかりますね。
ところで家計簿つけないで良く、やりくり出来ますね。

>海うさぎさん
こちらこそ宜しくお願いします。_(_^_)_

>ととさん
お~お久しぶりでぇ~す♪
宜しくお願いします。(^_^)v




ひとみ |  2011.01.04(火) 22:50 | URL |  【編集】

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。

ひとみさん、今年もよろしく(≧ε≦)b

お互い良い一年になると良いですね^^
とと |  2011.01.04(火) 01:07 | URL |  【編集】

おめでとうございます

新年のご挨拶コメント、ありがとうございましたぁ。
今年もよろしくお願いいたします。
海うさぎ |  2011.01.02(日) 23:12 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

まだ咳が出るみたいですね。
お大事にしてください。

↓ちなみに、家計簿は付けてません。
丼勘定です。

ゴン太0135 |  2011.01.02(日) 22:32 | URL |  【編集】

新年の挨拶ありがとうございました、感謝

新年明けましておめでとうございます(祝)
新年のメールありがとうございました、感謝
昨年はお世話になりました。

2011年も笑う門には福来る♪とそろり、そろりと歩みますので宜しくお願い致します。(*⌒ー⌒)o

年末に大阪城天守閣復興80周年記念イベントに曾呂利寄席認定頂ましたのでうさぎの様に弾みをつけて(*⌒ー⌒)o
新ちゃん |  2011.01.02(日) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/626-699e2359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |