2011.01.02 (Sun)

流星群情報

携帯の天気予報に「流星群に注目!」とあったのでネットで調べたら こんなのがありました。
【More・・・】
早くすれば良いのに夜も夜中近くになって昨日届いて出してない人から貰った年賀状を書いた。
それは良いけど小学校4年からお世話になった養護教諭(保健室の先生)に年賀状を書こうと思ったら住所が分からない。
3年までお世話になった先生に暑中見舞いで聞いたら返事が来ない!
何事かあったかと心配してたら年賀状に、「忘れてました」とある。
まぁ住所が分かったからと年賀状を書こうと思ったら下の名前が分からない。
先生から貰った年賀状がどこかにある筈と探す探す。
探して、日付が変わる頃にやっと発見。「浩子」先生。
何だか探すだけで疲れた。
数の子やマグロ、お正月の特別の料理を煮物以外作らなかった今回のお正月。
「いくら何もしないって言っても、これじゃしなさ過ぎるから。」と買い物に出かけた母。
暫くして戻って来てみたら手に大きなレジ袋2つも。
レシートを貰って見たら¥4000超!!
支払いもあるし取り置きしとかないといけないお金もあるし日用品・雑費を週毎に分けると既に、かなりのピンチ!
医療費とか多めに取り置いてるからそこから切り崩さないといけないけど、「1ヶ月、生きていけるのか? それも自分だけじゃないぞ。」と思ったら

Iさんより頂きました。
茶飯とかぶの漬物

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:59  |  天文  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やまがたんさん

新年明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。m(__)m
こちらこそ宜しくお願いします。<m(__)m>
ご丁寧にわざわざありがとうございました。m(__)m
ひとみ |  2011.01.04(火) 22:54 | URL |  【編集】

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

本日は訪問と挨拶のみとさせて頂いておりますが
ちゃんとしたコメントは後日に改めさせていただきます☆
また、不在にも関わらずコメントを賜りありがとうございました^^
やまがたん |  2011.01.04(火) 07:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/627-4e87e5f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |