2011.01.06 (Thu)

ヘルプ!

夕べからPCに「次のファイルが存在しないかまたは壊れているためWindowを起動できませんでした
\Windows\system32\config\system
オリジナル セットアップCD-ROMからWindowsセットアップを起動して、このファイルを修復できます。
修復するには最初の画面で'R'キーを押して下さい。」
【More・・・】
と出たけどオリジナルセットアップCD-ROMなんて聞き覚えないし、もともとMeをXPにバージョンアップして使ってる物だけど、そんなのない。
リカバリCDとは違うのよね?
バックアップも取ってないし、データを消さないで起動する方法ないかなぁ。
困った
スポンサーサイト
22:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

かなり面倒な状態になりましたね。
MeからのバージョンUPはどの様にして行われたのでしょうか?

ここでのセットアップCDとは、リカバリーCDではありません。

XPのCDはありませんか?

ゴン太0135 |  2011.01.09(日) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/629-36dc9d2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |