--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.10 (Mon)

完全に壊れたみたい。(泣)

オリジナルセットアップCDっていうのが何だか良く分からないけど、とりあえずXPのセットアップCD-ROMを入れてみた。
【More・・・】
入れてみたけど回ってる音がするだけで何の表示もされない。画面が壊れたのかと思ったけど起動する時、SONYのロゴが出るんだから液晶や接続部分の故障ではないらしい。
結局、修復する方法が見つからなくて考えた挙げ句、データが消えちゃうのは惜しいけどリカバリをしてみる事にした。
が、ここでも問題発生!
順調にリカバリが始まったと思ってたら20、30%位の所でエラーが発生して、リカバリが止まった。
もう1台、VAIOのWindows98のがあるけど、ん゛~このPC、完全にダメかも。もう1台のはLANケーブルが繋げられる様に差し込み口がなってないからLANカードを買わなきゃいけないし。
電気屋で買うと結構するんだよなぁ。
ネットで買っとくんだった。携帯でblogを見たりしてたんじゃパケ代も馬鹿にならないから早く何とかしなくては。

暫く現れなかったIさんが、あんどーなつ、おそば、きゅうりの漬物、しめじ、お赤飯を頂きました。

我が家のべにほっぺ いちごの実も大きくなって来ました。
blogの投稿、いきなりアップされずに編集してからアップする様に始めに設定を変えてしまったら今度は投稿してもアップされないのでWebに接続して自分で表示される様にしないとダメみたいで結構、不便だったり。
PCの方を早く何とかせねば。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

21:31  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/631-c57da929

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

