--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.14 (Fri)

LANカードの件でゴン太さんよりメール。
【More・・・】
「この先、使う事はありませんので使って頂ければ幸いに…」との事。
顔も見えない声も聞こえない世界だからかも知れませんが、ゴン太さんって、誰にでもそんなに丁寧なんですか?
丁寧過ぎて逆に恐縮してしまいます。
と言いながら、ご好意に甘えて着払いで送って頂く事に。
月曜日に送って頂ける事になりました。(感謝)

Iさんより昔ながらの中華そば、プチトマト、黒糖、ぽん煎餅、そして何と映画のチケットを「お年玉」と言って頂きました。
前にも自分が行くつもりで買ったチケットを頂いたので、お金を払おうと出したら、「お金くれるんなら返してもらう。」と。
何とも見返りを期待しない奇特なお方。
有り難く見させて頂きます。
「孫が帝王切開で出産控えてるから落ち着かない。」んだとか。
確かに。
そして夜、岩手出身の近所の子が「岩手のお土産、この前渡し忘れちゃって。賞味期限もう過ぎちゃうんですけど。」
過ぎてなければOK
りんごのお煎餅だって。
このお煎餅は米粉で出来てて上にリンゴのドライフルーツが乗ってる。
ほのかにリンゴの香りが。
母と半分にして頂きました。
ご馳走さま。
20:17  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/639-39fe9a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

