2011.01.18 (Tue)

わーい(^◇^)

1時過ぎ位にゴン太さんからの品物が届きました。

箱を開けた瞬間からコーヒーの良い香りが。
【More・・・】

左がブレンド豆時計、右がブレンド優香です。
優香!? 何処の女性の名前でしょう。(笑)
優香を頂いてみましょう。

う~ん。うまっ。
いつもコーヒーはインスタントしか飲まないので本物のコーヒーの香りの深さが感じられます。
ゴン太さん、豆時計さんご馳走さまでした。(笑)
さて…LANカードのセットアップですが、ゴン太さんにはドライバCDがあるのでセッティングは容易だと…と言われましたが簡単に出来ないのがメカ音痴の私です(笑)
ドライバの検索をするのにCD-ROMをセットしてあるのに場所指定でCD-ROMを指定出来る様にならずゴン太さんにメールを出してサポートをお願いする事に。
今日は歩きで午後、買い物に。
食材の買い出しと共にIさんのご主人(お父さん)に、あげる物を。
いつもIさんの我が家が物で溢れた生活が出来るのも買い物癖を黙って見てるお父さん。
パイルの2足組み靴下を色違いで2組購入。
遅い夕飯を食べて居たらテレビの音と二人の話し声の中に玄関の方で何か音がした気がした。
ん…?
玄関に向かうと母が「声かけてみて。」と言うので「は~い?」と言うと外から「ご飯食べた?」と声が。
気のせいかと思ってたけどIさんだったのね。
玄関を開けると何かを手にしたIさんの姿が。
「天ぷら揚げたんだけど食べる?」と言うので図々しくも「うん、食べる!食べる!」と私。

サツマイモ、ごぼう、ふきの芽、で、赤いのが見えますが何だと思います?
いちご!
チャレンジャーなIさん。
食べてみました。p(^~^)qもぐもぐ…ん~…何とも言えない面白い味。
夕飯が終わった頃、また、ドアをノックする音が聞こえた。
出てみると、またIさん。
「はい。」と手渡されたのを見るとフキ味噌。
さっき、「フキ味噌は苦くてねぇ。苦いのなんのって!(≧ω≦) 揚げた方が美味しいよ。」と言うので「その苦いのが美味しいんじゃない。」と私が言ったら早速、作って持って来てくれた。
何と言う行動力!
ご飯終わっちゃったけど少し舐めてみた。
うまっ! 明日のご飯の時に頂きます。
おまけにニンニクも頂きました。
Iさん、ご馳走さまでした。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:19  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/641-a40f48a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |