--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.19 (Wed)

セッティング完了!

ゴン太さん曰く「デバイスマネージャーかネットアップアダプターにLANカードの名前が表示される筈です。」と言われたけど見つからず。
【More・・・】
デバイスマネージャーのネットアップアダプターではない所に黄色い「!」の付いたLANカードの名前を発見。
この「!」が消えないとダメらしいけど、ここで、また苦戦。
ドライバの更新をしないといけないみたいだけど何故か出来ず。
LANカードと一緒に入ってたCD-ROMを入れたり出したり。
外付けのCD-ROMドライブもOpen/Closeボタンを押してるのに、なかなか開かなかったり。
未だ数える位しか使ってないのにぃ~!
でも、まぁ、これからも多分、数える位しか使わないから大して問題は、ないでしょう。
ソフトをセットしてデバイスの「!」をクリックして色んな所を弄りまわしてたら、ん…? ブラウザが、ちゃんと表示されてる。
ゴン太さん、お蔭さまで明日から無事ネット復帰出来そうです。
色々と、教えて頂き有難うございました。
話は変わって、ここ数日、寝る時に布団の足元部分にホットカーペットの小さいのを入れて寝るんだけど今日は足が割と暖かいからとホットカーペットを入れないで寝てみようと布団に入ってゴロゴロしてたけど段々、足が冷たくなって逆に眠れない!
仕方なく結局、起き出してカーペットを足元に敷いた。
母曰く、「脊髄が悪いからなのと年齢的なものがあるのよ。」との事。
「昔は足が冷たいのに“寒くないの?”って言っても平気だったのに。」
それって、いつの事? つまりは「とし」って事っすか?
まぁ、私もアラフォーですから。
二分脊椎症と水頭症を抱えて生まれて来て、その時点でドクターに「この子の命は諦めなさい。」って言われて、娘亡き後、娘が生まれた証を見て母が悲しまない様に臍の緒を処分された私が良く40年近く生きてるもんだ。
未だ々しにそうに、ないし。
世界中どこ探しても「諦めなさい。」って言われた人が40年近くも生きてピンピンしてる人、そんじょそこらに居ないだろ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:20  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/643-9bab4d21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

