--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.23 (Sun)

お昼にIさんが来て、白菜の漬物をくれました。
【More・・・】
一緒にオレンジが入ってます。どんな味かと思ったけど、そんなに香りが移ってる訳でもないし、普通の白菜の漬物。

だけど、やっぱりオレンジはオレンジだけで食べたいね。
玄米を買いに夏以来行ってなかったお米屋さんに。
質も良いのかも知れないけど、正直、そこのお米は高いのでお米は別のお店で買ってる為、そこのお店には久しぶり。
なのに「サービス」と行って、これをくれました。

レトルトご飯?

と思ったらカレー。
未だ頂いてないので味は分かりませんが、へぇ~な感じ。


夜、またIさんが出没。
来ない時は「Iさん生きてんのか?」と思うほど来ないのに来る時は日に2回位、それが何日も続けて来る。
家は興味ないけど、そろそろ相撲が始まったらしく、また暫くはあんまり来なくなるでしょうけど、「これ、渡すの忘れた。」と持って来てくれた。
「頭良いところで、何とか面倒見てよ。」と。
いや、別に頭良くは、ないんですけど。
ん…? 何? これ。
スペアミント
ん゛~私も使い方分からん。っていうかIさん、なんで自分が使い方分からない物を買って来て人にやるかね(笑)
ナント、ゴン太さんより「98PCでXP搭載が可能か調べるのでスペックを教えて下さい。」との事。
お世話かけます。(..)
容量の見方が曖昧だったけど、何処を見れば良いのか調べるのは強制終了させられる事はなく何とか調べてゴン太さんに返信。
暫くすると、「容量が足りなさ過ぎて98をXPにするのは難しい。」との事。
困りました。
22:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/645-54d8c605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

