2011.01.29 (Sat)

(T_T)

透明の小さなコップを弄ってて手を滑らせて落とした時に下にあったのがこのスヌーピーのカップ。
【More・・・】
一瞬、飛び散った小さなガラスの破片が目に入った。
何が割れた? 手に持ってたガラスのカップか?
無傷。

見ると気に入って長い事使ってたスヌーピーのカップ。
がーんしょぼーん
久々にブログの更新をした。
だけど管理画面が変。
ブログ訪問者のページですが普通なら左の広告の高さと訪問者の一覧の高さが同じだと思いますが左側のFC2サービスとある所の「スパム対策」の下の枠と同じ高さ。
ブログの編集画面も普通にページに入ると殆ど真っ白の状態。
で、ずっとスクロールすると下の方に記事の編集、記事番号と書いてある。
これはPCのせいじゃなくてブログの設定かソースの問題だと思うけど、なんでこんな風になっちゃうんだ?


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

今晩は。コメントありがとうございます。(__)

>ブログ管理画面の不具合は、ブラウザのせいかも知れません。

そうなんですか? 
記事内でゴン太さんや豆時計さんのブログにリンクさせようとURLのボタンを押してもURLを入れられる様にならないし。
記事の編集画面で記事の削除をしようと削除ボタンを押しても削除出来ないという不具合が出てしまいました。
でも、重すぎだったからか今まで表示されなかった左側のフリーウエアのあし@のバナーが表示される様になりました。
ブログの設定、また弄っておかしくしてしまわないか心配ですが見てみます。
それでもダメで「あとは我慢せい」と言われるのなら我慢しますよ。使えるだけマシですから。
ひとみ |  2011.02.01(火) 00:19 | URL |  【編集】

ブログ管理画面の不具合は、ブラウザのせいかも知れません。
IEのバージョンが古いのでしょうね。
ブログ設定などをいじっても改善されないのであれば、
我慢するしか...。

ゴン太0135 |  2011.01.31(月) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/653-bba5b647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |