--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.04 (Fri)

ご愁傷様です。

1、2時間寝た辺りでトイレで目が覚めると母が未だ起きてた。
【More・・・】
「大きい絆創膏を入れた箱を何処にしまったのか思い出せない。」と言うのだ。
絆創膏や湿布の入った箱をしまってる棚、ベッドの下、薬なんかしまわない物置や戸棚、二人して「うちって、こんなにしまう所あったっけ?」って言う位、探し回ってるのに見つからないし母も自分が何処にしまったのか思い出せないらしい。
しまいに、出て来なくて良いしゃっくりは出て来るし。
棚という棚、引き出しという引き出しを探し回って結局、母の部屋の棚の上にしまった箱の中に。
そんな事をしてる間に朝方の4時
今日は燃やすゴミの日。
ゴミを捨てに行ってから寝ようと思ったら母が「未だ服着てるからお母さんが捨てて来る。」と捨てに行って来てくれた。
母は病院に行くつもりだったらしいけど起きられず中止。
午後になって数日来もしないし家に居るんだか居ないんだか分からなかったIさんが登場。
一番上のお兄さんが1日に「亡くなってた」らしい。
数年前に心臓の手術をして去年も体調を崩して入院したりしてたみたいだけど退院して家での生活をしてたらしい。
ところが1日にお嫁さんさんが起こしに行ったら息を引き取ってたらしく知らせを受けて、お金はかかるし、もう大騒ぎだったらしい。
お疲れ様でしたm(__)m



コロッケを買ったらしいけど、娘さんが1つ食べただけで、「誰も食べない。」と言って持って来てくれた。ごちそうさまでした
夜、シワシワになりかけのジャガイモがカゴにあって、それをどうにかしようと考えてたら母が「照り煮が食べたい。」というので作ったけど、普通の煮転がしになってしまった。
私は覚えてないけど数年前に「TVでやってたのをそのままやった。」と言って母に食べさせたのが美味しくて、それが食べたかったらしいけど期待外れだったらしく…。
ごめんねごめんねぇ~(-∥-)゛♪
煮転がしを数年やらなかったら感覚を忘れてしまったよ。
夜中になってテレビを見てたらお腹がゴロゴロ言い出し、トイレから出たと思ったらまた行きたくなり。
「風邪?」とか「腸炎?」とか思ったけど、どっちでもないみたい。
ただの食べ過ぎってやつですか?(笑)
お陰でお腹が空っぽです。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/658-00a97f4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

