--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.05 (Sat)

眼タレ ニャンコ

今朝見た夢に1匹のニャンコが出てきた。
【More・・・】
茶トラなんだけど、知り合いが連れて来たのかこの辺が曖昧なんですが恐らく捨て猫で(でも大人の大きさ)、何がきっかけか連れ来られた日に、うちで飼う事になり、そのニャンコが言葉は悪いですが「眼タレ ニャンコ(笑)」で、色と体格の違いこそあれ、顔がゴン太くん(http://0135gonta.seesaa.net/)、そっくり(笑)
目が醒めて思わずおかしくなってしまいました。
午後、母は歯医者と整形外科へ。
帰って来てからの第一声が「お母さん、糖尿病になっちゃった 食事も考えてるのに、なんでだろうね。」という。
う゛~ん。
前回、違う病院で検査をした時より肝臓に関わる数値の低くなきゃいけない数値が上がってて、糖尿病に関する数値も正常値より少し高め。
区内の歯医者ですが義歯が壊れてしまって治してもらう為に行っただけなのに¥2280、反対に整形外科は前回、尿検査や血液検査をしたらしく、その結果を聞いて柔軟体操をしたのに¥120(安っ!)
しかも歯医者の領収書を見ると2割負担、整形外科は1割。
母の年齢や我が家の経済状況からすると1割なんだけど歯医者と整形外科で、何で違うの?
整形外科は暫くの間、毎週行く事になるらしい。


チマサンチュ(左)とつるなしスナップえんどう(右)が少しずつですが大きくなっています。
去年、植えた茄子も健在。
だけど春に向けての扱い方が分かりません。
昼間からお臍のある辺りから左側の腸閉塞の時に痛かった辺りが時々、軽く雑巾絞りされた様な痛みがある。
ガスも出てるし吐き気も何もないから大丈夫だと思うけど。
22:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

ゴン太さん、今晩は。コメントありがとうございます。m(__)m
正夢って、どういう事ですか?
まさか、ゴン太くんをうちで飼うって事ですか?(笑)
この話メールで送ろうかと思いましたが記事にしてみました。
話は違いますがPCのエラーメッセージ調べてみましたが未だに意味が分かりません。
ひとみ |  2011.02.06(日) 23:12 | URL |  【編集】

ご紹介有難うございます。

正夢かな?
顔はゴン太に似ていても良いですが、
性格は似ていると厄介ですよ~。

ゴン太0135 |  2011.02.06(日) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/660-ded3876d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

