--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.16 (Wed)

一筋の


飛行機雲。
【More・・・】
過ぎちゃったけど、ある人にバレンタインに冷や麦を送ろうと行きつけのお店(こういう言い方をするとバーに通ってるみたい。)に行ったら「冷や麦は夏しかないんです。」との事。
買って近くの郵便局から送ろうと思ったけど結局、買わずに他の物を買いに。
3時間近く歩いてて疲れるわ、お腹は空くわ。
ナナコカードを使って8の付く日にヨーカドーで買い物をすると衣料品・食料品は5%引きになるらしい。
しかも普通、発行手数¥300のところ8の付く日にカードを作ってチャージすると手数料が無料になってチャージしたお金は、そのまま使えるらしい。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

今晩は。コメントありがとうございます。m(__)m
で、食べてみて頂けました?
ゴン太くんとショコラちゃんの好きな物(興味のある物も含む)は、何ですか?
ところで、その後、体調は如何ですか?
ひとみ |  2011.03.10(木) 01:47 | URL |  【編集】

ありゃ~。
お手間お掛けして申し訳ありません。

ママさんは、よだれを垂らして早く食べたいと眺めております。
旅行も終わり、一段落つきましたので、明日の夜頂こうと思ってます。
私と娘はつけ麺で、ママさんは、温かく煮込んで...。

ゴン太0135 |  2011.02.26(土) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/670-d651530c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

