2011.03.03 (Thu)

サポセン

今日も母は内科の通院。
で、懲りずにパン作り。
【More・・・】
今日は発酵の温度設定を上げてやってみる。
発酵をしてる間にオーブンに付いてるレシピ集を見てたら一番後ろにお取り扱いなどのご相談とフリーダイヤルの電話番号が載っていた。
早速、電話をしてプチパンの工程について聞いてみると「レシピ集が手元にないので調べて折り返し連絡します。」との事。
家の片付けをしてたら電話が来て「レシピ集の前の方の調理の仕方にらくらくベーカリーと言うのがありまして、その通りにやって頂ければプチパンが出来ます。」との事。
あ、ここにらくらくベーカリー機能を使ってのプチパンの作り方が載ってたわ。(忘れてたんかい。ちゃんと見ろよ。)
そんな事をしてる間に昨日と同じ出来栄えのパンが出来上がり、母は病院の帰りに「友達の所に寄って行くから先に食べてて。」と言うので自分で消化して角皿は洗って片付けて知らん顔。(-.-)
ドライイーストがなくなってしまったので生協の次のポイント2倍の土曜日にでも買いに行って、また作ってみよう。
今度こそは

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

23:59  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

今晩は。コメント&スキャナー情報ありがとうございます。m(__)m
複合プリンタですか。
今度、見てみます。
ひとみ |  2011.03.10(木) 02:03 | URL |  【編集】

まとめ読みいたしました。

スキャナーですが、原稿を挿入するタイプ、
ガラス面に乗せるタイプ、ハンディータイプの3種類かな~?
ガラス面に乗せるタイプは解像度が高いです。
いずれにせよ、対応OSを確認してくださいね~。

もしかすると、複合機のプリンタの方が安いかも?

ゴン太0135 |  2011.03.04(金) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/682-a3b663cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |