--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.05 (Sat)

今日もまた、しつこく通院の為に母が居ない間にパン作りに挑戦です。
【More・・・】
今日はガス抜きする所までをオーブンのレシピのインスタントドライイーストを使ったパン生地の作り方でバターロールを作ってみました。今度は発酵温度を上げて。
でも、やっぱり中が半生だ。
パン作りが終わる直前に母親から友達の所に寄って行くから夕飯を先に食べてる様にと電話があって、私にとっては好都合。
失敗した6つのパンを帰って来る前に消化したら消化不良を起こして何だか調子悪い。
にがり水を飲んだらお腹がスッキリして消化不良も治った。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:34  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

今晩は。コメントありがとうございます。m(__)m
やっとオーブンの使い方が分かって来ました。(詳しく(?)は、記事をご覧下さい。
ひとみ |  2011.03.10(木) 02:10 | URL |  【編集】

またもや半生でしたか。
何がいけないのでしょうね?

ゴン太0135 |  2011.03.09(水) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/684-376ce7b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

