--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.06 (Sun)

一昨日、自転車で10分位の所にある100均のお店、ダイソーに行ったら野菜の種が出始めたのを発見!
【More・・・】

で、今日、駅前のヨーカドーの中にあるダイソーに行って小松菜ジュースの材料の小松菜、去年、サン・マルツァーノレッドマジックを育てて、「次はプチトマト」と思ってたのでプチトマトの種を購入。
人参は野菜スープに使うんだけど、どっちが育てやすいか分からないし2袋¥100なので2つ購入。

夜の9時頃。Iさんから電話。
また「犬の映画の券あるからHちゃんに行ってもらえないかな?」と母親が電話に出て言われたらしい。
この前、映画を観に行った時に、わさおの予告をやってて「久しぶりに自腹で観に行こうかな。」と思ってた。
19日にお兄さんの納骨があって、「落ちつかなくて」って言うけど何で買うんだか。


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:11  |  菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/685-0914bb0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

