2011.03.08 (Tue)

買い物がてら駅で早速、My Suicaに交換手続きをしてチャージ。
【More・・・】
8の付く日はヨーカドーで冷凍食品が半額、nanakoで支払いをすると食品・日曜日・衣類は5%OFF
サラダに入れるカニカマ、ミックスチーズ、ミックスベジタブル、納豆をGet
納豆は我が家がいつも食べてるおかめ納豆が普段、底値が¥88。それが¥60の更にnanakoで5%OFF
冷蔵庫にも未だあったけど納豆ご飯にしたり最近は母が時々、納豆とお味噌、みりんを混ぜて納豆味噌を作ってくれるから18日までに、なくなっちゃうかも?
シーフードミックスも買いたかったけど売り切れ。
午前中に行かないとダメかしら?
牛乳は最近までヨーカドーで買ってたけど10日までは駅ナカのお店の方が安いので、そっちで欲張って3本くらい買って冷凍しとく。
牛乳は飲んだりカスピ海ヨーグルトを作るのに使ったり、ヨーグルトも母は1日2回、私も1回は食べてるから、せっせと作らないと間に合わないのだ。
駅前に出てみると何やらパフォーマンスをやってる。
砲丸投げだそうな。




夜、携帯でSuicaポイントクラブの会員登録。これでSuicaで買い物をするとお店によって¥100とか¥200に1P貯まるらしい。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:59  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/687-41d1a678

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |