2011.03.09 (Wed)


母が買って来たレシピ本に載ってたカルボナーラを作ってみました。
【More・・・】

午後、母が並びの家に用があって行って貰って来てくれた。
Iさんも居て、「Hちゃんに。」と持たせてくれたらしい。
ご馳走様です

何気に底を見てみたらシュークリーム。

中は、こんな感じ。

10年位前にディスカウントショップで買ったSEIWAのスーツケース。
未だ1回しか使ってない。
いつだったか家で1度開けてるんだけど、母が「もう捨てて良いでしょ?」と言うので、また開けてみようと思ったら、何処をどうしたのか番号設定を弄ってて変えてしまったらしく000でやっても開かない。
おまけに母親が鍵を中に入れて閉めちゃったもんだからどうにもならない。
自分で他の所にしまわないでスーツケースの持ち手の所に縛り付けておいた私も悪いから母親に文句は言えないし「この前、鍵かなくても弄ってたら簡単に開いたから。」って言うけど鍵って普通、開けるものじゃないの?
それをスーツケースの中に入れるって、どういう神経してんだよ!
お風呂から上がって000から999まで合わせてみたけど、どういう訳だか開かない。
多分、降っても音がする様なしない様なだから何も入ってないかも知れないけど開かない。
スポンサーサイト
09:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/688-faca2a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |