--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.13 (Sun)

Iさんが午後に来て「はい、お見舞い」と、こんなに沢山、頂きました。

お見舞い…って地震の?
そんな、何度となく地震の揺れは感じてるものの普通に生活出来てるし、そしたら家だってお見舞いあげなきゃいけないよ。
おまけに実のなってるイチゴの苗まで。
自転車で10分位行った所の商店街のバザーがあって、商店街の中の花屋で買って来てくれたんだとか。
「こんなに実がなってるの高かったでしょう?」と言うと「別に、そんなの高くないよ。」と言うのがIさんのいつもの台詞。
家に持って来てくれるつもりでIさんちに置いといたら旦那さんが、なってるイチゴを食べようとして、「それは、あげるんだから食べちゃダメなんだよ!」と言ったらしい。(笑)
Iさんは「冗談だよ」と言うけど一つだけ赤くなってるイチゴをもいで旦那さまにあげてもらった。
甘かった?酸っぱかった?p(>*<)q
イチゴの名札こんなに刺さってる。(笑)

サンチュの隣に小松菜の茎の部分を残したのを刺しました。
お味噌汁の具くらいには、なるだろう。
【More・・・】

サンチュも大きくなりました。
16:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/691-837da02e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

