2011.03.19 (Sat)

普通に起きて顔を洗って暫くしたら急にお腹が痛くなった。
気持ち悪くなってトイレに駆け込んだけど未だ何も食べてないから胃液が少し出ただけ。
家に治療機が色々あるので、かけてたら20分位で、すぅ~っと痛みが引いた。
普段、カイロをお腹と腰に貼ったりはするけど薬は滅多に飲まないから痛み止めがなくて、置き薬の箱の中とか唸りながら思わず探し回ったけど、今回だけは薬がなくて困った。
買っとかないとダメね。
【More・・・】
結局、今日は未だ女の子の日が来なかった。
困難症か。
痛みが落ち着いて昼間、つるなしスナップえんどうの空いてる所にオクラの種を蒔きました。
「今日は地震来ないな。」と思ってたら夜、地震が来た。
震度3。
最高震度、5強だって。
15日に夜、山梨で震度5の地震があった。
今はHP開店休業中の山梨市在住のこてっちゃんの事が気になり電話をしたら地震の影響はないとの事。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:11  |  ヘルス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/696-f0b9a565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |