--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.28 (Mon)

ケンタ

母は朝方までミシンで何かを縫っていた。
早く寝れば良いのに。
【More・・・】
私は4時少し前にトイレで目が覚めて起きたついでにプラゴミを捨てに行こうと思ったら母が行って来てくれると言うので甘えて布団に入ったら暫く眠れない。
気のせいか、そうじゃないのか横になってると時々、カタっと凄く短い揺れを感じる。
起きてたら分からない程度の地震なのか気のせいなのか…。
終いに明るくなって来たよ。
母は何時に起きたのか、私がお昼頃起きた時には、既に活動。
午後、買い物に行って6時前に帰宅。
夕飯の支度をしてたら今月のお金の残金を気にし始めた。
「ケンタッキーが食べたい。」と言うので買いに。
ケンタッキー買う位のお金ありますよ。
行ったら「今、調理中で30分程お待ち頂く事に…」と言うので待つ事に。
「お待たせしてしまうのでドリンクをサービスさせて頂きます。」との事。
ラッキー
持ち帰りでメロンソーダをオーダー。
後から来た人は「5分、10分の待ち時間」と。
なんで、そんなに違うの!?
でも結局、20分位の待ち時間で買って来られた。
チキン5本とメロンソーダを手に来た。
ちゃんと1本は仏さまにお供えしましたよ。
本当は仏様に畜生の物をお供えするのは良くないらしいけど。まぁ気持ちですから。
サイダーも飲みたかったらしく大喜び。
食べるのが先で画面を撮るのを忘れた。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:29  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/702-5964f429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

