2011.04.01 (Fri)

開花


うちの前の桜が咲きました。アップしてみたら何だか良く分からんな。
今日は薄手の上着で丁度良い陽気。
でも、お陰で花粉症が…鼻がグズグズです。
でも、こんな煩わしさも、あと少し。これも生きてる証拠
【More・・・】
朝方、寝てて揺れを感じた気がするけど今日は活動時間の地震はありませんでした。

で、今日、近所のドラッグストアでオムロンの体組成計買った
前のは通販の3点いくらっていうので買って表示切り換えが早過ぎて何が何だわ分からなくて「使いづらいなぁ。」と思いながら二人とも段々、使わなくなって、そしたら11日の震度6弱の地震で近くにあったトイレを流す為にお風呂や洗濯の水を溜めて置いた水がこぼれて体重計が濡れて故障。
母が電池を取り替えてみたり解体してみたりしたけど、ウンでもなければ、スンでもない。
で、買い換えた。
本当はデータを携帯やPCで管理出来るのが欲しかったけど表示も大きいし表示体重・体脂肪…と表示されていくスピードも見やすいから、それだけでも満足なのだ
午前中には母が郵便局へ行って赤十字を通して義援金を送って来たらしい。
被災者の為に有効に使ってもらえる事を祈る。
23:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/708-0bc87bf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |