2011.04.03 (Sun)

大道芸

午後、駅前に買い物に出ました。
ヨーカドーの地下で買い物をしてたら携帯の緊急地震速報が。
いつ来るかと一瞬、身構えたけど揺れを感じる事は、なく。
皆さん、淡々と買い物をされてました。(笑)
【More・・・】
ヨーカドーから出たら駅前に人だかりが。


大道芸人。
名前は聞いたけど忘れた。(笑)
最後に自己紹介してたけど25歳の一人暮らしで2年前に岩手から上京して来たんだと。
駅の向こうのドラッグストアで買い物して帰ってから母親に地震の事を聞いたら、その時、母はこち亀の舞台になった八百屋で買い物をしてたらしいけど、「あぁ、揺れてるなぁ。」って言う程度だったらしい。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:39  |  ふれあい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/710-7588a2f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |