--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.08 (Fri)

ありがたや~♪

置き薬の営業マンさんが来て30分位おしゃべり。
住まいは意外に近くて町内ではないけど区内。
営業所も自転車で30分位行った所で営業先も区内だとか。
5年位前迄は江東区を廻ってたそうだけど営業所に出社して営業先に行くと毎日、帰りが結構遅くなるし、体調を崩したのもあって営業先を変えてもらったんだとか。
その地域によって人の雰囲気も違うらしく葛飾は、おっとり(確かに!)してて江東区は街全体が活気があって人もいつも急いでる感じがするらしい。
【More・・・】

夜は体調が良くない母を気遣ってIさんが、お粥を炊いてお鍋ごと持って来てくれた。
あまりにも色んな事をしてくれるから母も恐縮して、「持って行く。」と電話をもらった時に「悪いから」と遠慮したけど、ちょっと強引なIさん。(笑)他に「買ったんだけど食べきれないから。」と人参・きゅうり・椎茸・うどんを頂きました。
いつも感謝です。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:42  |  ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/713-46bcb6d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

