--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.11 (Mon)

作動しないんじゃ意味ないじゃん

今日は、お昼過ぎから区内在住or在勤の人が参加出来るアンチエイジングの講習会で母は午前中から出かけて行った。
鍵盤ハーモニカで出来るアンチエイジングを学ぶらしい。
今日は指の体操と鍵盤を使わずにエアーで鍵盤ハーモニカの練習をしたらしい。
【More・・・】
先月の11日に東日本大震災から1ヶ月。
夕方5時頃になって、「早くお風呂に入ろうかな。」と思いながらお風呂を沸かしながらお勝手で片付け物をしてたら夕方5時20分頃、震度3。
その後も震度1とか2とかのTVに出ない程度の揺れが2、3回。
大地震から1ヶ月、当分、地震は治まりそうにありませんなぁ。
それにしても携帯の緊急地震速報、なんで反応せんの?
始めの頃は結局、地震来ないのになったりしてたのに今は震度3の地震が来ても全く。
ネットでauのサイト調べてみたら震度3以上じゃないと反応しないらしい。
さっき震度3だったけど鳴らなかったぞ。

昨日からハンバーグが食べたくて挽き肉を解凍してオイスターソース・卵・塩・コショウを入れて粘りが出るまで良ぉ~く練って冷蔵庫で一晩置いといた。
そこに今日、刻んだ玉ねぎを入れて、また混ぜて形作って焼いたんだけど卵を白身と気味を分けるのが面倒くさくて(爆)全卵を入れちゃったのが良くなかったのか味は悪くなかったんだけどフワフワ感がなかった。
前に自分でハンバーグを作った時は、ふんわりしてて美味しかったんだけどなぁ。

テーマ : 地震 - ジャンル : 日記

22:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/715-bd710724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

