--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.26 (Tue)


かなり分かりづらいですが右から小松菜・サンチュ・スナップえんどう
そう!初収穫のスナップえんどう!
【More・・・】
一つが大分、大きくなって来て、あまりおいとくと実が硬くなりそうだし、かと言って一つだけ収穫するのも何なので4つ母に収穫してもらいました。
サンチュと小松菜は手作りの青汁に、スナップえんどうは茹でて、そのまま頂きました。
で、お味は…?
思ったよりみずみずしいし甘味があって美味しい(^~^)

これだけ収穫しました。

少しはサッパリした。
去年、「クレソン」だと買ったのに母がハコベだと言い張るこの野草。
あまりにも通気性が悪いので摘んで悪い所は捨てて良い所は天ぷらにして頂きました。
こちらは味は、しませんでした。
大して栄養なさそうな色だし。

夜、Mさん20代♀が来て、「コンビニで買いました。」と言って、お菓子を貰いました。
分かりにくいですが、この中に入ってるチョコは今、若い子達に人気なのだとか。
自分も20代後半でアラフォーの私からしたら若いだろ。
失礼だ。
まぁ、ご馳走さまでした。m(__)m
夜9時16分 震度2
22:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/731-7eb5d0cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

